猫の来る庭 O's Garden

庭の主の日々のちょっとした出来事や感動を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェンス

フェンス

エルちゃんの大好きな庭
お客さんが車で来ると
門を開けっぱなして門の中に車をとめてもらう
庭の中で離し飼いのエルちゃんその時は外へ出ないようにお家の中へ移動
なんとか庭を仕切りたいと考えていた。
何処から仕切るか?
出来るだけ簡単にと考えた。
バラのアーチを使って仕切ってみることにした。
昔、使っていたフェンスの一部とを利用することに
幅が少し足らないが
そこはこれまた昔使っていたブロックを置いた。
だんだん形になってきた。
アーチの所にはめ込んでスライド扉の様にした。
DSC05628_convert_20140609233557.jpg
アーチの横の空間に新たにフェンスを一枚とブロックを買い足し
こちらは動かないようにブロックで挟み固定した。
DSC05626_convert_20140609233234.jpg

普段は扉を開けておいて
DSC05634_convert_20140609233129.jpg

来客時だけそこを閉める。
DSC05633_convert_20140609232937.jpg

新たに買ったフェンス1枚とブロック2個合わせて2,393円
廃物で安く庭に仕切りを付ける事ができました。

エルちゃんが楽しくお庭で過ごせるように
仕切りを上手く利用していきたいと思います。




  1. 2014/06/10(火) 00:11:57|
  2. O's Garden
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カマンベールチーズ | ホーム | ローズガーデン>>

コメント

ナイスアイデア!

いいアーチだなぁ。そしてこの扉風の柵、雰囲気もよいし、エコだし、いいじゃないですか!
エルちゃんのほうも、案外こうした柵があったほうが安心するかも。うちの歴代のワンコ、散歩中に首輪が外れると、びっくりして首輪の穴めがけてジャンプしたりしますから(笑)

しかしエルちゃんのオチリ、可愛いなぁ……
  1. 2014/06/10(火) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. へっぢほっぐ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsgarden.blog.fc2.com/tb.php/413-6437cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
