猫の来る庭 O's Garden

庭の主の日々のちょっとした出来事や感動を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューリップ

チューリップ

9月の終わり頃サフランを通販で購入したかったが
既にシーズンが終わっていて
同じサイトにチューリップの球根が出ていた。
庭に咲くチューリップを想像して
これは植えないと思い購入した。
コンビニでお金を払った。
その時点で私の中でチューリップは植わっていた。
チューリップの球根が届いたがなかなか植える気にならない。
気持ち的に忙しかったのもあるが
届いた箱も開けずに放ったらかした。
箱を見るたびに植えないとと思いつつ・・
さすがに年を越してはヤバイ・・
ついに昨日箱を開けた。
DSC02365_convert_20121126232006.jpg

とにかく植えよう!!
10個はテラコッタに植え
その上にノースポールを植えた。
残りの20個は庭に植えた
同じように上にノースポールの落ち生えを植えた。
後は自然に野性的に育ってと思っていたら
今日は恵みの雨が降った。
これで球根も潤ったかな
ピンクの八重のチューリップ
春になったら紹介できそうです。

  1. 2012/11/26(月) 22:41:25|
  2. O's Garden
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ミント | ホーム | キノコとハムのクリームパスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsgarden.blog.fc2.com/tb.php/156-baae1811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チューリップ】

チューリップ 9月の終わり頃サフランを通販で購入したかったが 既にシーズンが終わっていて 同じサイトに
  1. 2012/11/27(火) 04:29:51 |
  2. まっとめBLOG速報
