猫の来る庭 O's Garden

庭の主の日々のちょっとした出来事や感動を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルチーズ

ダブルチーズ

カマンベールチーズちゃんのママより
こんな可愛い写メが届きました。
DSC_0027_convert_20140613224426.jpg
チーズママの写メのスゴテク
同じポーズでおすましのチーズちゃん面白過ぎます。
写真を見て想像して作ったのに
こんなに似ているとは驚きです
  1. 2014/06/13(金) 22:58:38|
  2. 友達ひろば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達ひろば

友達が撮ったペットの写真
可愛いい、笑える、癒される~など
メールで送ってもらった友達の大切なペットを写真と共に紹介します。

<紹介NO.6>
きなこ
11歳のシーズーの女の子

最近のきなこ
寒がりのきなこは重ね着してコロコロ
それでも身軽にソファに飛び乗って
ひざ掛け毛布を引き寄せ前足で巣作り
器用なきなこです。
ポッカポッカの毛布に潜って
image_convert_20130116232123.jpeg
ヌクヌクのお昼寝
そしてイビキが聞こえてくる。

つぶらな瞳
ラッコの様で可愛いきなこ
image_convert_20130116234229.jpeg

お腹の上で貝を割ってそうだね。

  1. 2013/01/17(木) 00:15:31|
  2. 友達ひろば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達ひろば

友達が撮ったペットの写真
可愛いい、笑える、癒される~など
メールで送ってもらった友達の大切なペットを写真と共に紹介します。

<紹介NO.5>
きなこ
11歳のシーズーの女の子
友達がペットショップで一目惚れしたワンコ
ちょっと気儘な可愛いわんこです。
大きな病気にかかり心配な事も沢山あったけど
きなこから注いだ愛情の10倍以上の愛を貰っているそうです。
これはクリスマスとお正月に届いた写真です。
すっかり友達ひろばの事を忘れていて紹介が遅くなりました。
係り付けのワンコの美容院での撮影です。
都会のワンコの美容院はおしゃれだね。
ちゃんとカメラ目線のきなこです。
IMG_1670_convert_20130106234852.jpg
タレント犬になれそうだね。

縺阪↑縺点convert_20130106234928
きなこ可愛い過ぎます。
  1. 2013/01/07(月) 22:42:24|
  2. 友達ひろば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達ひろば

友達が撮ったペットの写真
可愛いい、笑える、癒される~など
メールで送ってもらった友達の大切なペットを写真と共に紹介します。

<紹介NO.4>
クーちゃん
9歳、白柴の女の子
新しい写真が到着しました。
ウッドデッキで仲良くくつろぐクーちゃんとマリオ
白黒のオセロコンビだね
DSC00855_convert_20120819223638.jpg

写真撮られてるよと
クーちゃんをチラ見するマリオ
DSC00856_convert_20120819223750.jpg

ずーっと笑顔でカメラ目線のクーちゃん
DSC00857_convert_20120819223827.jpg
  1. 2012/08/19(日) 23:16:21|
  2. 友達ひろば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達ひろば

友達が撮ったペットの写真
可愛いい、笑える、癒される~など
メールで送ってもらった友達の大切なペットを写真と共に紹介します。

<紹介NO.3>
ラブちゃん
11歳の女の子
新しい写真が到着しました。
ラブちゃんと一緒にいるのは先輩わんこのポインターの
ナナちゃん15歳の女の子です。
2匹仲良くお昼寝です。
201207160841000_convert_20120730162527.jpg

ラブちゃんの夏の楽しみは海水浴
気持ち良さそうに泳いでいます。
201207161649002_convert_20120730162623.jpg

海から上がってきたラブちゃん
ワイルドでカッコイイ
201207161649001_convert_20120730162650.jpg

明日も泳げそうだよ。
楽しみだねラブちゃん。
201207271857000_convert_20120730162750.jpg
  1. 2012/08/02(木) 23:02:53|
  2. 友達ひろば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
